アナザー
我が家の性転換というありがちネタをやったらキャラを気に入ってしまった模様。 我が家とは別人で、尚且つライバル的立ち位置と思ってくださいな! ◆イシュカ   「うっせえよ!ごちゃごちゃ言うなっての!」 愛称:いっしゅん 種類:カンボジャク(P有)-黒 16歳の男。ゴーイングマイウェイ! 単純で短気でケンカっ早い。仲間>自分 自分を「お兄ちゃん☆」って呼んでくれる弟・妹を絶賛募集中。  →オリキャラに50の質問 ◆アジカナ   「晩メシできたよーホラ集まんなー!」 愛称:アジー 種類:ハナアルキ-橙 14歳の女の子。頼れるおねいさん。 怪力の持ち主。意外に乙女で可愛いものが好き。 頭の回転が早い割に勉学面には壊滅的に弱い。 ◆ネル   「わーいおはよーv 今日はドコ行こうか?」 愛称:ネル 種類:ラヴォクス-黄緑 15歳の男。天然優男。イシュカの弟。 でもたまに黒くなるよ!! 超絶甘党で紅茶に砂糖10杯は当たり前。 ◆キャンカル   「いい度胸だな!かかってくるが良い!」 愛称:おばはん、キャトル 種類:マダラカガ-白 26歳の女。童顔にも程がある。 自称最強。腕力などの力は絶望的に無いが銃の扱いはお手の物。 子ども扱いされると子供のようにぷんすか怒る。 ◆エナタ   「バカじゃないの?!勘違いしないでよッ!!」 愛称:ナータ、委員長 種類:赤ムシクイ 18歳の女。ツンツンデレ委員長。 ものっそい潔癖症。触れられるのを異常に嫌う。 植物を愛している。趣味はガーデニング。 ◆ワムール   「鬱だ死のう…そうだ死のう…」 愛称:ワム 種類:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク(犬) 17歳の女。ネルとは従属関係。 超ネガティヴ死にたがりわんこ。口グセは「鬱だ死のう」 刃物がダメで触れると気絶する。 inserted by FC2 system