外部
我が家と様々な形で関わってくる外部キャラたち。 ※画像クリックで個別の詳しい紹介に飛びます。(現在アズサ・エレン・ロコのみ) ◆カーゴ   「全ては運命のシナリオに沿って…」 愛称:神 種類: この世界を統べる神様。 何を考えているのかよく分からない。 ◆ユメクイ   「たかが夢、されどユメだよー」 愛称:ユメクイ(さん) 種類:ムシクイ 珍種のムシクイ。虫を食わず人の夢を食らう。 ルックの育ての親。いつもカーゴのそばにいる。 ◆春夢(ハルム)   「まったく、かわいらしいもんねぇw」 愛称:春夢さん 種類:トビネ(P有)-水色 マクシィ・エレナの母親。ナギィをかばって戦死。 亡き今でも霊体化して我が家の周りをうろついている。 ◆モイカ=ユアラ   「あの白髪はるくせぬのなんなんです…?」 愛称:モイカちゃん 種類:白ムシクイ 13歳の女の子。ルックにべったりなヤンデレ。 鉈は常時装備。目に光が無かったら即逃げろ。 ◆アズサ   「いつか平和が訪れる日に、キミが笑顔でありますように」 愛称:梓 種類:ハナアルキ-橙 14歳の女の子。さっぱりしていて男勝り。 戦闘能力を持たず「笑顔が武器だ」と豪語して、平和を望んでいる。 ◆絵煉(エレン)   「貴殿の為に私は喜んでこの命尽きるまで闘いますわ…」 愛称:エレン、レン 種類:ラヴォクス-黄緑 13歳の女の子。カーゴ様マンセー! カーゴ様が好き過ぎて辛い。カーゴ様まじカーゴ様。 ◆ロコ   「時を超えてからも…アンタに会いたいと、ずっと願ってるっす」 愛称:ロコ 種類:赤ムシクイ 18歳の男。実体は無く、ルックの中に存在している。 ネガティブだが頑固者。植物と計算好き。 ◆煮汁(にじる)    愛称:煮汁、ご主人、マスター 種類:にんげん 私です虹流です/(^∀^)\ ちょこちょこ我が家にちょっかいかけまくってる人間。 キィヤナらぶ!るくせぬしんでしまえ! ※他にも外部キャラはいますが、登場する頻度の高そうなキャラだけ紹介しておきます。 inserted by FC2 system