オトナリさん
マクシィたちの近所に突然引っ越してきた二人組。 ◆ガッティ・ネリ   「はい、この布で目隠ししろ。スキマ無くきっちりと」 愛称:ネリ(ちゃん) 種類:Pプリミティブパキケ-黄色 17歳の女の子。4月30日うまれ。 気まぐれでぶっきらぼう。寝ることが大好き。 アムロフィリア(盲目愛)であり、他人…主に男性が目隠しをしている状況を見るとテンションがあがる。片目隠しは許せない。 ◆バルレイ   「私ともあろうものが、ここで食われる訳にはいかんのだよ!」 愛称:バルサン 種類:アメノヒグラシ-水色 23歳の男。9月2日うまれ。 見栄っ張りで負けず嫌い。少々ナルシスト気質でカエル好き。 お金に関してはかなりケチ。 他人を好きになるくらいなら自分とお金を愛すべきだと考えている。 inserted by FC2 system