※【】内は裏設定となります。反転をお願いします。



「これこそがBLの聖地よー!!vv」


名前:絵麗菜/エレナ
愛称:エレナ、レナ
性別:♀
年齢:13歳
種類:ラヴォクス-黄緑
身長:146cm(厚底靴着用時は149cm)
血液型:B型
誕生日:2月5日

イメージカラー:黄緑
イメージソング:Heavenly Psycho/関ジャニ∞(仮)

好き:BL、恋愛モノのドラマや漫画、甘い食べ物
嫌い:騒音、喧嘩
趣味:BLサイト巡り
特技:魔術、妄想

一人称:私(わたし)
二人称:あなた、○○さん(ちゃん・君)
三人称:あの人、あの子
口調:「〜だわ」「〜わよ」「〜よね」と言った女口調。



性格:
思いやりのある優しい女の子。
ふわりとしたやわらかい笑顔を作る。
少々不真面目な面も見られるが、一般常識と一般教養があり暴力沙汰を苦手とし平和を好む良い子。

しかし重度の腐女子であり、一度腐女子スイッチが入ると誰にも手がつけられなくなる。
BLサイト巡りをしているため、若干引きこもりがちではある。
妄想の世界に浸る頻度が異常。
常に携帯あるいはカメラを持ち歩いており、男性同士の絡みを目撃すると逃さずに撮る。

感受性が豊かで他人の心の変化に敏感。
人懐っこく誰に対しても素の自分を出す。
本気で怒ることは滅多に無いが、自分の趣味を邪魔されることに関しては阿修羅のような形相で怒る。



能力:
身の回りの生活に役立つ魔術や回復魔術、修復魔術などに長けるが、人を傷付けるような魔術は習得していない。

我が家の中での肩書きは「結ぶ者」。

【時空の中を自由に行き来出来る権利を神から与えられている。
しかしその為には時空の門番(=鍵)の承諾が必要である。】



戦闘:
魔術による武器修復・味方の回復・防護などを行う。
攻撃するすべは無く支援に徹する。



恋愛:
恋愛モノのドラマや漫画などを好む割に自分が恋愛しようとはまだ思っていない。
恋に恋するお年頃。
自分が恋愛をするより、誰かの恋愛を応援するほうを好む。



過去:
【本来生まれる筈ではなかった子である。
神が時の子として春夢に身篭らせたのは絵煉という人格だったが、その人格はこの世に生まれるその時まで絵麗菜の中で眠ったまま目覚めることはなかった。

ある日突然保育所に預けられて暫く経った後、時空の番人が絵麗菜を迎えに来る。
時空の番人に連れられて幼い絵麗菜が来たのは過去の世界。
数年をそちらの世界で過ごした絵麗菜は、現世に戻りウェルマとともに家で家族が帰ってくるのを待つことにする。】

…そして、今に至る。



関係(呼び方):
・我が家
MAX→姉(お姉ちゃん)
キィヤナ→【義父】(キィ)
凪裟→叔父(ナギィ)
ルクセヌ→使用人(ルック)
ウェルマ→ペット(マッちゃん)

・その他
絵煉→【共同体】(レン)
カーゴ→【】(カーゴさん、神様)
春夢→母(お母さん)



服装:
 



 →オリキャラに50の質問
※エレンと一緒に答えてます






inserted by FC2 system