※【】内は裏設定となります。反転をお願いします。



「ただ、キミの笑顔が見たいんだ」

(↑と夏服の絵は友人に着色して頂きました。友人有り難う!)

名前:凪裟/ナギサ
愛称:ナギィ
性別:♂
年齢:14歳
種類:ハナアルキ-橙
身長:150cm(ブーツ着用時は155cm)
血液型:A型
誕生日:8月2日

イメージカラー:紫
イメージソング:カルマ/BUMP OF CHICKEN

好き:日だまり、シチュー、家事
嫌い:蜘蛛、ゴキブリ、暗闇、孤独
趣味:家事
特技:戦闘

一人称:ボク
二人称:キミ、○○さん(ちゃん・君)
三人称:あの人、あの子
口調:「〜だよ」「〜だね」等、中性的な話し方。



性格:
容姿・性格全てが女々しい為、初対面の人には必ずと言っていいほど女の子に見られる。
本人いわく、もう慣れた。

真面目で気配りが上手。
少々人見知りで恥ずかしがり屋、赤面症な部分もあるが人当たりは良い。
キィヤナに限り素直になれず、ツンデレな態度を取る。

細かいことをいちいち気にしてすぐにくよくよと悩んだりしてしまうが、自分に結論づけるのは得意で立ち直りは早い。
しかし思い込みが激しいところがあり、感情論になりがち。
キレると周りの声が全く聞こえなくなり暴走する。



能力:
生れつき腕力と脚力に優れ、その力は成人男性を20人束ねたとしても敵わない。
しかし本人はその力をあまり好いてなく、そのようなそぶりを見せないよう努めている。
我が家の中での肩書きは「戦う者」。



戦闘:
普段は素手(足技・腕技両方とも)で戦う。器用なので武器は一通り並程度に使えるのだが、自分の力を制御する為に素手を好む。
キレると、左耳に装着しているカフスの内ひとつが大剣(水属性)へと姿を変え、それを使用して戦う。見境は無くなる。



恋愛:
恋愛面に関してはひどく不器用で、好きな人を前にするだけで常に赤面状態。
素直に接することは出来るが、どもる、赤面する、体が震えるのは基本。
純粋すぎる恋愛観念を持っている為、進展させられるのか甚だ疑問である。



過去:
幼い頃に春夢とともにモンスター退治に行き、自分を庇った春夢が蜘蛛に殺されるのを目の前で見て以来、家を出る。
とある屋敷で使用人として雇って貰うも、毎晩のように虐待され続けていた。
ある日突然屋敷が血の海と化し、その騒ぎに紛れて逃げ出し姿をくらます。
…そして今に至る。



関係(呼び方):
・我が家
MAX→姪(アネキ)
キィヤナ→義兄(キィ)
絵麗菜→姪(レナ)
ルクセヌ→使用人(ルック)
ウェルマ→ペット(マッちゃん)

・その他
アズサ→【元同一人物】(アズサ)
春夢→姉(姉さん)



服装:
 



 →オリキャラに50の質問
※アズサと一緒に答えてます。






inserted by FC2 system