我が家
主に私が「我が家」と呼んでいるメインキャラ6人。 血の繋がりがあったり無かったりしますが、この6人は皆同じ家に住んで生活しています。 ※画像クリックで個別の詳しい紹介に飛びます。 ◆MAX(マックス)   「みんなぁ、いっくよぉー!!」 愛称:マクシィ 種類:カンボジャク(P有)-黒 16歳の女の子。10月23日うまれ。 ウザいくらい常にハイテンションでいっつもにぱにぱ笑顔。 ド馬鹿でド天然。何も考えてない。 ◆キィヤナ   「…オレが家族を守る。それがオレの幸せの形だ」 愛称:キィ、白髪 種類:マダラカガ-白 17歳の男。10月30日うまれ。 表情が薄く、あまり積極的には喋らない。 ルックに対してはあまりのウザさによくキレる。 ◆凪裟(ナギサ)   「ただ、キミの笑顔が見たいんだ」 愛称:ナギィ 種類:ハナアルキ-橙 14歳の男の子。8月2日うまれ。 性格も外見も女の子にしか見られない。本人曰く「もう慣れた」 しっかりしてるけど赤面症で恥ずかしがりや。 ◆絵麗菜(エレナ)   「これこそがBLの聖地よー!!vv」 愛称:エレナ、エレン 種類:ラヴォクス-黄緑 13歳の女の子。2月5日うまれ。 個性が無いという勝手な理由からいつの間にか腐女子になってた。 常識人だけど、一旦腐女子スイッチが入ると暴走する。 ◆ルクセヌ・アンダンテ   「ぜーんぶこじつけ、気持ちさえありゃイイんじゃね?w」 愛称:ルック、スケコマシ 種類:赤ムシクイ 18歳の男。4月10日うまれ。マクシィ家の使用人。 マクシィとは違う意味でハイテンションでうざい。とにかくうざい。 男でも女でも見境なく迫る。でもヘタレ。 ◆ウェルマ   「あの青いケーキ食べたいのだー!!」 愛称:マッちゃん、馬鹿犬 種類:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク(犬) 17歳の男。12月11日うまれ。マクシィ家の居候。 甘えたさんで馬鹿。とにかく馬鹿。好奇心旺盛。 頭をなでて貰うのが好き。とりあえず胃袋はブラックホール。 inserted by FC2 system