WONDER
ゲスい軍人ゾンビと心優しい迷子の獣がコンビを組んで立ち向かう相手は??―神様!? ◆ウェロフ   「私としては最高の幸運でしたけど?」 愛称:下衆ゾンビ 元々は軍人だったが、侵略戦争にて命を落としデイタに無理矢理生き返させられたゾンビ。 金と女が好きで、デイタに再び出会うまでは強奪、強姦、殺人などやりたい放題だった。 性格を一言で言い表すと「下衆」がぴったりな奴である。 ◆デイタ・レケロス   「俺はアンタを生き返らせたことを自身の最大の失敗だと一生思い続けるからな」 愛称:デイタ、黒魔女 戦争が行われた地などをよく練り歩いたりする、人が苦しむさまを見るのが好きな魔女。 しかし、皮肉にも自身は回復・蘇生魔法しか使えない。それを利用し、ウェロフを生き返らせた張本人。 態度には出さないが、シスコンと言ってもいい程度には姉のアイレが大好き。 ◆アイレ・レケロス   「そんなことをしちゃダメよ、みんな仲良くしないとね!」 愛称:アイレ嬢、白魔女 デイタとメラの姉。いつも皆のことを笑顔で見守っているお姉さん。 しかし、その外見とは裏腹に得意魔法は攻撃・破壊魔法である。 ウェロフとメラのことをそれぞれとても気にかけている。 ◆メラ・レケロス   「いいから…僕には何も構わないで」 愛称:メラ デイタの兄。人とかかわることが苦手で自室に引きこもっている。 しばらく表情を変えてなかったせいで常に無表情。だが感情の揺れは激しい。 得意魔法は錬金術。魔法の能力値は兄弟の中で一番高いが、魔法を使うことはあまり好きではない。 ◆バルジマ   「私ガ……コノ世ノ主、神デアル…!」 愛称:− 自らを神と称える獣。いわゆるラスボス的なアレ。 ところでどこかで見たことがあるような inserted by FC2 system