BR組
学校でほのぼのすとーりー。 あと数人いるんですが、絵描いてない(ひどいw)んで後々UPします〜 ◆マカ   「も〜…裏、出る時は一言いってよ、ね?」 愛称:マカ 14歳の女の子。温和で友達思いなとっても良い子。 純粋で騙されやすく、人に頼まれると断れない。 多重人格。  →オリキャラに50の質問 ◆マカ(裏)   「ガサツで悪かったな!個性だ個性!」 愛称:裏、裏マカ マカの裏人格。心を許した一部の人以外には冷酷。 マカにはかなり過保護で、マカの言うことはよく聞く。 髪フェチ。 ◆アルトナ   「そこには、青が続いてるだけさ」 愛称:アルトナ 14歳の女の子。外見も中身も男っぽくさばさばしてる。 意志が強く責任感も強い。マカのことが好き。 性同一性障害を患っている。 ◆トモヤ   「あとどのくらい鬼ごっこするつもりだよ?」 愛称:トモヤ、アイツ 14歳の男。煙草は吸うわ学校サボってゲーセン通うわで問題児。 一般に「普通」「正しい」と言われる事柄を極端に嫌う。 孤独を好み、女子供にも情け容赦なし。 ◆山田 ヒデ   「おいおまえら、とにかく笑顔を忘れんじゃねーぞぉ」 愛称:ヒデちゃん マカ達の担任教師。ぶっきらぼうで常にヤル気無さげだがとても生徒思い。 サッカー部顧問。スーツが余り好きでは無く、普段はジャージでいることが多い。 生徒の大半に「ヒデちゃん」と呼ばれて親しまれている。 inserted by FC2 system