ライクネス
恐怖連続殺人事件が勃発!?キャー危ないわみんな家から出るなよ! …と思いきや、あれ、もしかしてこの殺人鬼、正義のヒーローなんじゃない? そんなお話(意味不明ww ※BR組とは全くの別モノです。 ◆蛇目 烏(ジャノメ カラス)   「また1時間も寝れてねぇよ…」 愛称:カラス 20歳の男。不眠症。 口が悪く、喋るけど無愛想なので近寄り難いオーラが漂ってる。 なんだかんだ言って気づくと流されてるひと。  →オリキャラに50の質問 ◆島華 白詰草(シマカ クローバー)   「そんな物は…詰まらない」 愛称:クローバー 15歳の女の子。高校1年生。 周りと感性が少しズレていて日常に飽き、不変でないものを求めている。 有無を言わせない性格。 ◆鳩杖 和(キュウジョウ チカ)   「な?悪い話じゃねぇと思うけどナァ」 愛称:チカ先輩 21歳の男。烏の職場の先輩兼幼馴染。 先輩と言う権利を使って烏をこき使っているチャラ男。 人当たりが良くて好感を持たれ易く、積極的で人望が厚い。 ◆マスター   「いらっしゃい。今日もお疲れのようですね?」 愛称:マスター 年齢不詳の男。烏がよく通う喫茶店のマスター。本名は不明。 いつもにこやかで烏の愚痴を聞くのが得意。 烏いわく、彼の淹れるキャラメル・ラテは絶品らしい。 ◆千里(センリ)   「あの姉ちゃんはあんまり信用しない方がいいよ。…“視えない”んだ」 愛称:センリ ひょんなことで烏と出会う、孤児の少年。 何かと烏に口出しをする。 クローバーのことはあまりよく思ってないようだ。 inserted by FC2 system