天使と悪魔
落ち零れの天使と落ち零れの悪魔が人間界に落とされて、それぞれミッションを課せられました。 正反対の二人がしぶしぶタッグを組んでミッションをこなしていく、そんなお話。 基本的にはマンションの一部屋借りてダラッダラしてる感じです(笑 ◆ンジェラ   「決まってんデショウが! ヒトを不幸にするんデスヨ!」 愛称:ンジェラ 神様の子供にして、人々の苦痛に歪む顔を見るのが好きで好きで仕方無い天使。外見年齢は15歳。 イーヴィルドのことが嫌いで堪らない。 ◆イーヴィルド   「俺っちさんだって、ヒト、シアワセにしたい」 愛称:イディ 閻魔大王の子供にして、人々を笑顔で溢れ返させたくて仕方無い悪魔。外見年齢はンジェラと同じく15歳。 ンジェラのこと自体はそれ程嫌いではないが、ンジェラの思考回路は嫌いで堪らない。 inserted by FC2 system