外部
なんやかんやでレルートくんたちに関わってくるキャラ。 現在は少ないですが、後に増えるやもです。未定(笑 ◆ピピ   「いつもネクタイありがとうね、チュー」 愛称:兄ちゃん 種類:ピチュー 12歳の男の子。優しくておっとりしている。 何も考えてなさそうだけど頭の回転は早い。 ◆チュー   「いいの!俺が兄ちゃんにやってあげたいんだからさ!」 愛称:チュー 種類:ピチュー 12歳の男の子。やんちゃで活発、単純。 兄ちゃんだいすき。ゆなのに淡いライバル心(?)を抱いてる。 ◆ヘメラ   「よっしゃ!後はオレに任せとギャアア不意打ちすんな死ぬー!!」 愛称:鼠 種類:ピカチュウ 17歳の男。テンションが高く見目良く明るい性格。 炊事洗濯、家事ならなんでもござれ。ド級の弟バカだが兄貴は苦手。 inserted by FC2 system